2024年04月01日より、事前予約制での営業になります

『トリトンって何の会社?』

皆さんこんにちは!

前回の『トリトンの名前の由来』いかがでしたか?

アロワナとはあまりにも無縁な人生。そしてあまりにも無縁な『名前の由来』でした(笑)

ブログ開始早々バタバタしてしまい更新が遅くなりましたが。。。

いよいよ今回は『トリトンって何の会社?』

トリトンの会社について、業務内容について、ご紹介させて頂きます。

トリトンのはじまりはアロワナ専門店でしたが、現在はアクリル水槽関係の設計・設置が主な業務内容となっております。

アクリル水槽自体は契約メーカーにてOEM生産→弊社にて各種加工の流れとなっております。

穴開け加工・各種溶着・溶接作業・水槽研磨・蓋やセパレーターなどの塩ビ製品の製作etc…

現在は、水槽の製作に必要な設備が整いつつありますので、濾過槽の自社製造も準備しております。

熱帯魚屋どこいった????(笑)というお話ですが、もちろん店舗も建屋内にございます♪

生体数は以前に比べると少なくなりましたが、移転後の店舗は『水槽ショールーム』がコンセプトとなっており、様々な仕様の水槽をご覧いただけます。

アロワナの輸入は『辞めません』のでもうしばらくお待ちください。。。

トリトンのご紹介はこれぐらいですが、、、実は飲食部門として自社ブランドであるバウムクーヘンの通販も行っております。

バウムクーヘン大手のユーハイムさんが企画している『バウムクーヘン博覧会』にて全国の百貨店にご当地シリーズとして大阪代表の1社として出店させて頂いておりますので、是非お試しください♪

ということで、簡単なご紹介にはなりましたが、、、はい。水槽屋さんですね。

もうトリトンは水槽屋さんです。(笑)

10年先・20年先の方向性も固まってきておりますので、温かく見守っていただけると幸いです♪

トリトンのご紹介でした。

では。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次